2010年10月アーカイブ

Alaska@池尻大橋

user-pic
0
Alaska
嫁様がチェックしていて東京カレー旅行にもでてたのでランチでいってみました。中目黒と池尻大橋の間くらいかな。店はすごくすてきな雰囲気で店頭で売ってるパンも美味しそう。
カレーを注文。ココナツ風味で野菜やキノコも入ってて体に良さそうでいいんですがちょっとお値段高すぎかなあ。ドリンクなしで1200円ちょっとしました。ボリュームもそれほでもなかったし。。これだけの値段だとお水がセルフサービスだし席に荷物とかおく場所ないのにかごもないし..となんだかんだといろいろ思ってしうのでした。
お店の内装はいいし野菜や具もたっぷりはいってていいんですがねー。またお茶にでもいくかもしれないけど。

東京都目黒区東山2-5-7


1

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。