2012年5月アーカイブ

IMG_3038.jpg

お昼にちょっと肉食べたいなと思った時には北千住のこのお店はおすすめ。かなり安く肉の定食を食べれる。
この日は塩豚カルビ定食を食べたがなかなか満足度高かったです。肉は薄い感じだったけどはさみで切って食べました。
機会があれば夜も利用してみたいところだけど北千住は面白い店が多いからなあ。でもビール飲みながら肉を食べるのはなかなか魅力的。

足立区千住2-38
IMG_2745.jpgのサムネイル画像
京都旅行最終日の3日目、この日も朝食はカフェのモーニング。伊右衛門サロンの和食にするか進々堂か前田珈琲のパン食にするかで結局パンに。進々堂は写真がだめな様子だったので前田珈琲本店へ。

IMG_2637.jpg

今回の旅は朝食を割高になるホテルの食事はやめてモーニングをやっている店をいくつか事前にピックアップ。烏丸御池周辺は朝からやってる店も結構あって調べていて楽しかった。この日のモーニングはヨメ様が見つけてきた京都市役所近くのkotori cafeへ。


IMG_2642.jpg


ビルの5Fという住所から古い雑居ビルなど勝手に想像していたがものすごくスタイリッシュなビルで店内もすごく広々としていました。

1

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。