2012年6月アーカイブ

IMG_2994.jpg
2Fにあって外観も内装も明るい感じのお店。ペット可のカフェだけどペットエリアが仕切られているのでペット連れの人もそうでない人もあまり気にならないかも(ペットを飼ってない者の個人的な感想)。
Zopfでお腹一杯の朝食を食べた後のお昼だったのでアイス珈琲とピザを軽くつまんだだけだけどランチのメニューもかなり美味しそうだったしまた機会を見つけて食べにきたいと思った。コーヒー豆売ってたりヨガの教室があったり色々面白そうなお店でした。
IMG_2998.jpg
ピザも程よい味付けで美味しかったです。


松戸市日暮6-60

R'Zopf @北小金

user-pic
0
IMG_2926.jpg

最近多忙でブログ更新が滞ってましたが再開します。いったのは一ヶ月以上前なのでやや曖昧なところもありますが北小金で美味しいパン屋さんZopfの2Fで朝食をいただいてきました。ここのパンは以前旅行の朝食にたちよってパンを食べてすごく美味しくて感動したので一度朝食を2Fで食べてみたいなと思ってました。
 2,3週間前にヨメさまが予約を取ってくれて今回は北小金駅からバスに乗って朝9時頃到着。朝食のメニューもいくつかあるけどせっかくなので一番高いゆっくり朝食(1600円を食べてみることに)。

1

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。