2013年10月アーカイブ

丸香@神保町

user-pic
0


お昼時毎日のように行列ができていて神保町勤めになって以来きになっていたうどんのお店。
並んでても結構回転が良いのでそんなに待たずに入れるという話を聞いてようやくいってみることに。


前々から行きたいと思っていながら場所と営業日の関係でなかなか行けていなかったお店にようやく行けました。
幸手までいくのだから権現堂とセットで行こうと思ってたのもなかなか行けなかった一因。権現堂は春の桜と菜の花で有名ですが9月〜10月頃の彼岸花の時期も見応えあります。(紫陽花とかも結構さいてるみたい)

1

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。