タケウチ@神保町

user-pic
0


神保町の路地の入り口にある看板があるのを見つけてのぞいてみたらカレーのメニューが多くていってみることに。まだ九月にできたばかりの店だったけどお店は満席で外で並ぶことに。

カレーの種類もいろいろ(海カレー膳、キーマ風カレー膳、炙りチーズと温玉カレー膳、カキフライカレー膳)あって基本的には海鮮ベース。その他定食メニューでハンバーグ洋食膳と日替わりの定食膳がありました。その後、スープカレー膳もメニューに加わりました。
最初で迷ったけど野菜がたくさん入ってるキーマ風カレー膳に。お昼の時間が残り少なくかなり急いで食べたけど野菜たっぷりのキーマカレーはアツアツでカレーは甘みある海の幸の味でかなり美味しかった。
写真にはないですがどのメニューにも具沢山のみそ汁がつきます。
他の味のカレーや煮込みハンバーグも食べてみたくなりました。カレー激戦区だけどかなりお気に入りの店になっています。
この日はたまたまかなり混んでたようでかなり待たされたけどすぐ入れる日も結構あります。

千代田区神田神保町1-20-3






Check

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.infective.jp/mt5/mt-tb.cgi/569

このブログ記事について

このページは、Kazutaka2013年11月 5日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丸香@神保町」です。

次のブログ記事は「美空@神保町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。