2014年1月アーカイブ


浦和のカフェuwaitoにおいてあったショップカードの中ですごく印象的なイラストと店名で気になって後で調べてみると美味しそうなカレー屋だったので早速いってみることに。場所は浦和競馬場のすぐそば、南浦和駅が最寄りだけど浦和駅から歩いてもそんなに時間の差はない感じだった。住宅街の中にあってカレーの匂いを感じながらも最初はお店に曲がる道に入らず通り過ぎてしまった。

ちょうど忙しい時期に画像のアップなどうまくいかないことなど重なりブログ更新しない時期が長くなってました。
職場の引っ越しが昨年4月にあってちょっとばたばたしてたこともブログから遠ざかってた一因かなあと思います。
久々に先ほど試した所問題なく画像の更新もできたのでまた再会できればなと思っています。
結構記憶も曖昧になっていくので備忘録としてもブログは書いた方が良いなと感じてます。仕事場も神保町になっていろいろ食べ歩きネタもたまっているので過去のものも少しづつあげていければなと。

cafe uwaito@浦和

user-pic
0
2014-01-01 15.48.31.jpg

昨年浦和にできたカフェです。今年は元旦から営業していたのでカフェ初めということで行ってきました。
雰囲気もよくコーヒーも美味しいです。ランチ営業も始まるようです。久々の投稿ですが続くと良いな。
フレーバーカフェラテと季節のタルトをいただきました。

埼玉県さいたま市浦和区岸町4-2-18
http://uwaito.com



西宮で相当美味しいとの評判のお店エスケールのハンバーガーが池袋の催事で食べれるという話題をinstagramのバーガー好きな方々の投稿写真を見てかなりそそられたので行ってみることに。
催事は楽しいがかなり混んでるイメージが強いのですが今回はかなりそそられたもので。
土曜の夕方だったけど催事場は思ったほど混んではなく座って食べることが出来てよかった。
 食べたのは自家製スモークベーコンが入ったベーコンチーズバーガー。肉もバンズとかなり美味しくまた肉に負けないくらいスモークされたベーコンが絶品の味でした。
フォロワーさんたちは何日か催事に行っている人も多数だけどそれも納得の美味しさ。
いつか兵庫のお店でも食べてみたいバーガーです。

ということでいつか行ける日のために兵庫県のお店の住所記録しておきます。
最寄り駅はあまりない場所みたい。

兵庫県西宮市山口町上山口4-1-18

1

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。