神保町バル BILBI

user-pic
0

神保町の路地にあるこじんまりとした古民家のお店でお昼のメニューにカレーもあるということで会社のカレー部のメンバーと行って見ることに。
1階はカウンター席で2階にテーブル席が3つか4つくらい。2階は普通に暮らしていた感じが残る店内で以前は古書店だったらしい。

メニューは定食とカレーでサラダと小鉢もつくしセルフの珈琲もあってこれで850円とは割とお得感はあったかな。
特製カレーカレーは大きな皿で出て来てしっかり煮込まれてるハッシュドビーフのような味のカレー。美味しくて満足。定食メニューも気になるし夜はワインなどもあって良さげなお店です。今度は日替わりの定食を食べてみようかなと思ってます。

神保町バル BILBI
東京都千代田区神田神保町1-18-8






Check

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.infective.jp/mt5/mt-tb.cgi/584

このブログ記事について

このページは、Kazutaka2014年2月20日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[旅日記]2014.1青春18きっぷの旅(高崎線半日旅)」です。

次のブログ記事は「 [本]千葉 すてきなカフェさんぽ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。