Adirondack cafe[神保町]

user-pic
0


神保町のせまい路地のやや古いビルの4階にあるAdirondack cafe(アディロンダックカフェ)。元々は同じビルに入っているavocafeに行くつもりだったけどお休みだったのでこのお店に。縦に細長い感じのアメリカンな店内。
後で調べるとJAZZカフェとして結構しられれてるらしい。
メニューを見てハンバーガーが美味しそうだったのでチーズバーガーを注文。
神保町ではグルメバーガーのお店は知らないけどこのお店のハンバーガーは肉汁が美味しく厚みのあるバーガー。
有名なグルメバーガーのお店と比べても遜色ないくらい美味しいと思いました。
ポテトもよかったし玉ネギ、トマトも大きいのが入っていてかなりうれしい。夜もお酒飲みながらハンバーガーとかも良さそう。ビルの4Fでふらっとは入りにくそうなお店だしたまたまいけて良かったです。またお昼にも来ようと思います。

東京都千代田区神田神保町1-2-9 ウェルスビル4F






Check

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.infective.jp/mt5/mt-tb.cgi/586

このブログ記事について

このページは、Kazutaka2014年2月22日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 [本]千葉 すてきなカフェさんぽ」です。

次のブログ記事は「懸巣工房喫茶室[町屋]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。