禁煙カフェ MODeL T[池袋]

user-pic
0

池袋にあるその名の通りの禁煙のカフェ。喫煙後すぐの入店やお店の外での喫煙もだめというスタンスのお店です。
夜も21時まで(ラストオーダー20時半)と夜カフェもできるお店で非常に心地よく落ち着く店内で気に入ってます。ブログに書くのは初めてかもですが3,4回いってるかな。池袋がもう少しでやすければもっと頻繁にいっているかも。ちなみにラーメン屋のごとうと同じ建物。
この日はすでにお腹が満たされていたので飲み物のみ。

寒い日だったのでハニージンジャーミルクという飲み物。寒い日だったので非常に体があったまってよかった。sweets系のメニューもどれも丁寧に作られてる感じですごく美味しいこともあり食事のメニューもいずれは食べてみたいなと思うお店です。
ちなみにメニューの飲み物で珈琲はチコリコーヒーくらいであまりチコリコーヒーは自分的にはパンチが足りない感じなのでこのお店ではコーヒー以外のものをいつも飲んでます。

東京都豊島区西池袋3-33-17 






Check

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.infective.jp/mt5/mt-tb.cgi/590

このブログ記事について

このページは、Kazutaka2014年3月 8日 02:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タケウチ[神保町]」です。

次のブログ記事は「インデアンカレー[丸の内]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。