タケウチ[神保町]

user-pic
0


以前ブログに記事を書いたタケウチ。その後も何度も通ってついにカレーメニューと定食メニューのハンバーグ膳の定番メニューを全部食べました。
(写真は以前会社帰りに食べた日替わりのボルシチ風の定食)

結構な回数いってるお気に入りのお店となっています。混んでる日とすんなり入れる日があるので最近は店の前まで行って空いてそうだったら入ると行った感じ。
難易度が高いのが入荷した時にふるまわれる牡蠣のカレー。ちなみにお店のブログを見てると入荷情報がわかるので牡蠣狙いの場合は参考になります。


海鮮カレー膳
海鮮の甘みがカレーと良い感じにあってて美味しい。


ハンバーグ膳
やらかめのハンバーグ。野菜もとれて美味しい洋食の定食。ご飯の梅干しとふりかけも美味しい。しかもおかわりできて2杯目も梅干しのせてくれて良かった。


スープカレー膳
途中から加わったメニュー。美味しいけど他のメニューほどの衝撃がなかったがでもまた食べたい。


カキフライカレー膳
カキが入荷したときに食べられる。なかなか食べられなかったけどようやく食べれた。カレーはトマトが結構強めにきいてて熱々で美味しい。


炙りチーズ温玉のカレー膳
これが最後に食べたカレー。カキフライカレーと同じベースのカレーのような気がする。玉子とチーズとの相性が抜群で美味しかった。

どのメニューも美味しくてはずれはない。一通り食べたのでまたキーマカレーを久々に食べたいな。

千代田区神田神保町1-20-3

[以前の記事]
タケウチ@神保町






Check

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.infective.jp/mt5/mt-tb.cgi/588

このブログ記事について

このページは、Kazutaka2014年3月 2日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「懸巣工房喫茶室[町屋]」です。

次のブログ記事は「禁煙カフェ MODeL T[池袋]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。