インデアンカレー[丸の内]

user-pic
0

東京駅近くでお昼を食べる機会があったので以前から気になっていたインデアンカレーへ。関西のお店で知人でも定期的に食べてる人が何人かいて長い間気になっていたカレーだったりします。

インデアンスパゲッティとかハヤシライスと気になるメニューが他にもあるが今回は迷わずインデアンカレー。健康的にタマゴは控えてる身だがどうもインデアンカレーは玉子が乗っているイメージが強くて今回は誘惑にまけてタマゴもつけてみた。
 カウンターだけの店内で回転はかなり早く水もなくなったらすぐに次いでくれて活気のあるお店でした。カレーのお味は結構な辛さだけどもそんな中に甘みというか味わいがあるカレーでこれはすごく美味しい!さらにタマゴをとくとまろやかさが増す訳で二度味を楽しめる感じ。カレーと一緒にだされるピクルスがカレーと食い合わせがよくこれもなかなかのもの。また機会を見つけて食べに行きたいカレーです。

東京都千代田区丸の内2-7-3
東京ビルTOKIA地下1階






Check

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.infective.jp/mt5/mt-tb.cgi/591

このブログ記事について

このページは、Kazutaka2014年3月 8日 03:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「禁煙カフェ MODeL T[池袋]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。