2009年8月アーカイブ

2009年8月23日

座間のひまわり広場2

座間ひまわり広場
座間ひまわり広場 posted by(C)Kazutaka

先日の写真に続いて座間のひまわり写真もう一枚。広角レンズSIGMA 10-20mm F4-5.6を久々に使用。PLフィルター使用。

2009.8撮影

2009年8月19日

浮島湿原



大雪山系の北側、上川から40分くらいの場所にある高層湿原
ちかくに浮島ICもあるしそこそこいきやすい。
国道からちょっとしたダート道(砂利)を入って登山口から歩きます。行って戻ってきて3~4時間くらいかな。
写真結構とってたのでペースはゆっくりめです。
木道も整備されていて非常に歩きやすかったし
 雨竜沼湿原よりはだいぶお手軽な感じで歩ける気がした。

2008.8撮影

2009年8月18日

座間ひまわり広場


たまには旬の写真ものせてみます。
 見頃の座間ひまわり広場にいってきました。 小田急線で座間までいきそこからバス。 田んぼの中に向日葵畑はありました。 ちょっと時間潰す場所が回りに見当たらなかったので 車で行く方がなにかと便利なきはします。 2009/8撮影

2009年8月13日

稚内の花火大会



稚内の花火大会を高台の公園から撮った写真。
抜海にある宿ばっかすに泊まって宿の車で運良く連れてってもらえました。
上から見下ろす花火は新鮮な感覚。

2008・8月撮影

2009年8月 7日

Life-X 夏の思い出コンテスト2009



参加してみたです。参加でPhotobackのAlbum一冊もらえるらしい。
mixiフォトアルバムを移せるのは便利。


Life-X 夏の思い出コンテスト2009

2009年8月 1日

雨雲の贈り物



北海道北竜町のひまわり畑で期せずして虹を見ることができた。
この北竜はひまわりの量がすごくて見所あります。

2008.8撮影

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。