« レンガ作りの建物 | ホーム | [ストックフォト]fotolia »

2010年6月 3日

羊山公園の芝桜

羊山公園の芝桜

芝桜で有名な秩父の羊山公園にてGWに撮影。 初めて行きましたが見ごたえありました。 日差しがつよく絶好の撮影日和でしたが日陰の場所が少なくて結構ばてました。 横瀬駅で降りて羊山公園、昼前にあがり秩父駅周辺でひるめし。 蕎麦や二軒行列で豚丼の店へ。 こちらも行列してたけどきりがないのでならんだら1時間半ほど待ち(^^; 行きも帰りも電車は混んでたのでこの時期は特急(レッドアロー)予約がいいかなと思いましたです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.infective.jp/mt5/mt-tb.cgi/120

コメントする

このブログ記事について

このページは、Kazutakaが2010年6月 3日 08:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンガ作りの建物」です。

次のブログ記事は「[ストックフォト]fotolia」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。